人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUJITA BRUSH USER'S VOICE

おいしそうなプリン!!

おいしそうなプリン!!_f0183663_1141596.jpg

おいしそうな水彩画が届きました!!
おいしそうです。おいしそうです!
この柔らかさはなかなかのもんですよね〜。

こうして送っていただくと描きたくなってきます。
今でも時々○リコプッチンプリンが食べたくなる事が
あります。
巷にケーキ屋さんのような焼きプリンが多く見受けられるようになって
あのプリンを食べる事が減ってしましましたね。

そうそううちでは、熱を出したらお決まりがあるんです。
リンゴすりすり(リンゴのすリおろし)・フルーツヨーグルト・プリン!!
この3点セットが食べたくて
あ〜、熱が出ないかな〜なんてふざけた事を言う娘たち。

なんかのどかでしょ。

by kuisinbonoekaki | 2009-02-02 12:01 | おやつ

<< 「ルパン三世」の原作者モンキー... HOKUSAI 画筆ご当選の方... >>