人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUJITA BRUSH USER'S VOICE

5月の挨拶 プレゼントにどうぞ!

5月が始まりました。GWも今日で終わり、
明日からはまたいつもの毎日です。
藤田画筆からギフト箱ができました。
以前のもお知らせしましたが、
もったいぶって(?)
絵だけです。
それもその中の筆で描いたかきつばた。
5月の挨拶 プレゼントにどうぞ!_f0183663_9104471.jpg

シブい黒のボックスの真ん中に金でHokusai Seriesの文字。
ふたを開けるとトレーシングペーパーに包まれた筆が・・・。
このトレーシングペーパーにも往年の画家さんたちの肖像画や
絵がプリントしてあってこれだけ持っていたくなる
素敵なものです。

もちろん筆の使い心地は
言うまでもありません。

現在Series100も200も先の細いタイプが意外な事に品薄だそうです。
聞くところによると
ネイルアーティストさんが細かい作業がしやすい事で
クチコミが広がり購入されているとの事。
そういえば友人もコシが合って、
返りが良い上に、先端のまとまりが良い筆がなかなかないと言ってました。
これ、おすすめです。

それから歯科技工士さんの購入も以外とあるそうです。

良い筆は使い道が広がるんですね。
びっくり!!

3本セット
5本セット

単品購入よりお得です。
母の日父の日のプレゼントにぴったりです!!

お問い合わせは
藤田画筆
082-854-7035
hokusai@cosmos.ocn.ne.jp

by kuisinbonoekaki | 2009-05-06 09:12 | 大人の時間

<< 小樽旅情 え、長友啓典さんが!! >>