FUJITA BRUSH USER'S VOICE

弘法筆をえらぶ?!ホームページの更新

やっぱり良い筆を持つと良い絵画描けるような気がします。
この2日間東京へ。そのついでに銀座の伊藤屋(ITOYA)や
東京ミッドタウンのファ−バーカステルなど見てきました。
文具が大好きで筆記具が特に好きで、様々なものを見て試しました。
水彩画ではないのですがITOYAでカリグラフィーの展示と
イニシャルを描いてくれるというイベントが行われていました。
カリグラフィのコツを教えてもらい、
なんとその場そのペンを購入してしまったんです。
道具があると上手に描けるような気がします。
絵は感性のもの、だから良い絵画描きたいとか、
褒めてもらいたいとか思うんです。
良い道具をつかわせていただいています。HokusaiSeries.
今日は描いていませんが次は何を描こうかと嬉しい妄想族・・・・。
そしてホームページで買いやすい工夫がされるということ。
いい筆で自分の心がゆたかになる絵を描きたいものです。
[PR]

by kuisinbonoekaki | 2009-06-01 00:11 | 絵描き

<< INOUEさんからのお便り 小樽旅情 >>