人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUJITA BRUSH USER'S VOICE

泥だらけのベーコン

泥だらけのベーコン_f0183663_20303898.jpg

夏休みに作ったちょっと洒落た料理(?)
泥だらけのベーコンと田舎者の焼きもち。
それからペランペランのペテン師ピザ。
固まりベーコンは3センチの角切りにして
ブラックペッパーをこれでもかって言う程まぶしてグリル。
田舎者の焼きもちはじゃがいもとハワイアンポチキ(から〜いソーセージ)を
輪切りにしてたっぷりのオリーブオイルで蒸し焼きに。
なんで焼きもちなのかって?
片栗粉をまぶして焼いたから少し「もっちり」。
ペランペラン・・・はほんとに薄〜いピザだから。
トッピングにバジルと薄切りベーコンと少しのチーズ。
薄いからすぐ焼ける。とりあえず場しのぎにおいしい。
ホントはパンを焼くつもりだったけど膨らまなかったからピザに変身!
とってもおいしい夏のランチでした。

by kuisinbonoekaki | 2008-09-17 22:59 | 昼ごはん

<< HOKUSAI の画筆を使って・・・ あ〜描けない・・・(涙) >>