FUJITA BRUSH USER'S VOICE

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

え、長友啓典さんが!!

アートディレクター 長友 啓典さんからの注文がありました!!
長友さんはANAの機内誌「翼の王国」に現在執筆中。

その中に「山田やの黒もみじ」のお話もあるのですが
イラストをHokusai Seriesで描いて下さっているのでしょうか。
嬉しいです。
今度ぜひ使い心地をお聞きしてみたいと思います。
http://blog.excite.co.jp/nagatomo/
http://brash.glam.jp/nagatomo/
f0183663_1074135.jpg

[PR]

by kuisinbonoekaki | 2009-04-14 09:59 | 大人の時間

来楽市で水彩画

f0183663_9131217.jpg
4月12日古江の倉庫を借りて「来楽市」なるものを開催。
そこで藤田画筆の水彩画を使って、即興イラストを。
ブリキのロボットや販売していた「ボトルビオトープ」などを描きました。
f0183663_9133025.jpg
それをWOODPROさんの足場板に貼付けてみたらとてもいい感じ。
6号は似顔絵の絵図屋の部家さんが購入されました。
抜群の使い心地だそうです。
やっぱりプロに言ってもらうと嬉しいですね。
[PR]

by kuisinbonoekaki | 2009-04-14 09:20 | 絵描き

ギフト用ができました!

f0183663_83316.jpg

このたび大阪ギフトショー(3月11日から3日間)をきっかけに
プレゼント用の箱入りができました。
使いやすい3本と5本のセットです。
黒のシックな箱に金色のロゴ。
開けるとトレーシングペーパーに包まれた筆が。
絵ごころをくすぐります。
これをもってふらりと旅に出たいものです。
GWが待ち遠しいです。
行き先を決めずに、心動かされたところで描く・・・

そうそう、モンキーパンチさんもそうですが
K2の長友啓典さんがHokusai Seriesを購入して下さいました。
長友啓典さんといえば
ANAの機内誌「翼の王国」に連載r中です。
ここでつかてくださっているとしたら
嬉しいです。ありがとうございます。
[PR]

by kuisinbonoekaki | 2009-04-09 08:06 | 大人の時間