FUJITA BRUSH USER'S VOICE

タグ:ポストカード ( 1 ) タグの人気記事

HOKUSAI 画筆ご当選の方おめでとうございます!!

たくさんのご応募いただきました
HOKUSAI シリーズ 3本セット。
このたび応募期間が終了しました。

当選者の方に発送をもって発表にかえさせていただきました。
本当にありがとうございました。

ところでまだ募集中のこんなことも!!

*********************************
ご応募頂いた水彩画でオリジナルポストカードセット作ります!!
*********************************

締め切り間近!!1月末日までです。
f0183663_10171993.jpg

これはご応募頂いた作品の一部です。
季節の野菜や、自慢のお料理やおいしいお菓子・・・
こんなふうにお皿やカップもいいですね。
グラスに入った窓辺の小さなお花や、
この季節水仙やヒアシンスも素敵です。

季節の移り変わりや好きなもの、ぜひ絵にしてみて下さいね。
ぜひご自慢の水彩画、ご応募ください!!

また今後も引き続き様々なプレゼント企画や
イベントを行って参りますよ!

お楽しみに!!

担当Nより
[PR]

by kuisinbonoekaki | 2009-01-27 10:05 | 絵描き